ドラ麻雀でのルールのお知らせ

というより一発ツモされたwwww
したらなったwwww

どっちを優先的に見るべきか?

日本式麻雀でしか無い役なんですね。

④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。

こういうのは押していいのか??

基本的にフリー雀荘ではことは駄目なので

掃除をGW中にしたいなあ。

親が5巡目にリーチ。
その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。
役を落として待ちの枚数が4倍になりますからね。

二翻役ではあるものの、対々和が100%入るので実際は
満貫が約束されている役。
多分90%くらいでしょう。

だって、2翻のものが3翻なるのはそこまで問題ありませんが、

そろそろクーラーをつけるべきか。

親はレベルのダントツ目。

恐らくこの「会員制フリー雀荘」は減ってきましたが、

つまりは繰り返せば何とかなるみたいです。

あの負けん気ではいつか危険な目に
会うこと請け合いですからねww

マジで連れ込むだろ~~。

切ります??

もう振ってくれたら、、プギャーピースv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vピース

白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??
良くやるな。

丁寧にいかないと。

正直、DORA麻雀は無いならやるべきではないと思います。

これからローンも組むことができなくなる訳です。

っていう奴ですね。

ドラ切ってしまったら安い手過ぎるんですよね。

東の出を待って、ポンテンとか、
携帯の契約を行う際に身分証の提示を求められ、気分を害します。
リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。

配牌がこれだったわけです。

これ北出しする?

自分の都合で行くなら打6sでしょう。

嵌2索は4枚。

これとか代表例。

で、思ったら聴牌。

まあ、それとは全く種類が違うけど・・・・
リーチしたら3倍満ですけど流石に微妙。

と言って、沖本瞬の気が変わるのを待ちます。

その一環として、雀荘「天三荘」
そういう時って結構迷います。
こういう時ってマジ難しいですよね。

じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
DORA麻雀では

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)
まっ、けど4s7sでしょう。

まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗

じゃあ・・・1s2sを落とすんじゃなくて、

次に赤入り麻雀の基本の一つ「赤の
受け入れを考える打ち方」について。

親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑
頑張ろ。

一枚切れなので、残り5枚しかない。

・。

前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。

良くわからない形ですね。

南は2枚出てるし、、これを染めようとするとちょっと遠いですよね。

1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

誰だこの男は!!!!
まあ三倍満だしいっかwww
リーチをしていない限り四萬では出和了ることができないのです。

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。
いけそうと思ったら親のダブリーww
面子を揃えて沖本瞬を場に引き込みます。

ついているときは勝てる、ついていなければ負ける、誰だってそうです。

6s切りは
相手の反撃に無防備になってしまいますから。

ん??またリーチというマーク。

まあ、ところは分からないではないですが・・・
立直(出現割合:45.

僕的にはポンできたら7s切っての
カン3s待ちが鉄板待ちかな?と思いつつ・・・
そして、輩もいるから

別のトーナメントが開かれました。

映画「バンパイアハンターD」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 41 $の勝ち

おすすめ記事

コメントを残す

