ドラ麻雀での負け方を解説

で、引いたので、②筒を切ったら③筒引き。
とはいえ、役満なので、いつか出ることを祈って打つぐらいで良いだろう。

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
はい、大三元確定。

だから、和がらないように和がりに徹してもいいのかな。

西家、南家が筒子の混一色模様なので
嵌張を払いつつ、
これは和がれるだろ~(-_-)ウーム
戦績・・・( inDORA麻雀)
しかし、ルールは祝儀が大きいのです。

先切り全般を禁止しないといけない。
ここまでではそんな規制が無ければ、

戦績・・・( inDORA麻雀
まあ、巡目も深いですしね~~~。

卵が揃っちまってるぜwwww

けど、リーチじゃなかったら②ピン??

だから、牌を入れ替えてる途中で七対子狙いに行くなら

勿論、これは逆に言えば直ぐにお金が減るという事と表裏一体です。

谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。

一体何がしたいんでしょうね。

何か、思ってリーチが多い気がする。

シャボ待ちリーチ。

テンパイしているところに親のリーチ。

ただ、これが和了り逃したら和了れなくなりますけどね。

オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
いくら金があっても足りないレートですよね。

なんて思い込む。

ダントツのトップ目。

何切る???(5月30日)
そうすれば身分証になるし。

実はこれ一回⑥ピン切ってるんですよね笑
染めるのか?
字牌待ち。

ね!
そこでイカサマで負けていたことを伝えられ、

正直、相手の雀力の低さが問題www
清一色は難しいですね。
リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
はい、お願いだからやり方を教えて下さいwwww

麻雀狂の名前どころか、
確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww
3人麻雀で形だと思います。

けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。
聴牌牌は5種17牌
で、③ピン切って、ペン7s待ち聴牌

まっ、この2つの選択なんだろな。

すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

メン・ピン・ツモ・二盃口・ドラ2
05%)

一牌くらいプッシュして、

まあ、引いて裏目になるわけですが・・・
はい、勝ち確定wwww

あまりにも流れが悪いと感じた時はリーチしてしまいますwww

何事をするにもまずはルールの確認を!!
関西地方では「ソク」と呼ばれたりもします

筒子(①②②④⑤⑥⑧⑧⑨)索子(45678)
ま、当然か。

あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。

一度マイナスになれば資金不足で入れなくなるギリギリのところで

のどっちかなんだろね。

けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。

注文通り236s待ちにできるようになったけど・・・

だって、無駄じゃないもの。

たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

ここで赤五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・
待ちが単騎になってしまうじゃないか!」

ってことにしてます。

待ちをカンされると凹む。

というような形。

清老頭(チンロウトウ)
ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。
この場合は基本的に基本原則として内側の牌であればある程危険度は高い。

※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、

で、言ってしまうタイプwww

一応、美人設定の女の子からの誘いを無碍にするなんて。
③入ったら鉄板なのに。

麻雀世界一決定戦!

DORA麻雀の2chスレを探す

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中