DORA麻雀でのネッテラーは?Ⅵ

僕は・・・②ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
ちょっと溜飲下がった。

これは和がれるだろ~(-_-)ウーム
谷口隆の琴線に触れることのようですね。

だからダマ満・ダマ跳満の手が来る時が最高。

他にも天和」という技もあります。

トーナメントでは注意点があります!!(特に招待トーナメント)
この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。

相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
DORA麻雀ではツモリ損な訳ですから
ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。

まあ僕も時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。

とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。

まあ親なら確実に和了を拾っておくべきか??

DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

ん~、微妙なところですけどね。

麻雀をやられている方なら分かりますが、

雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない

まあ、確かに明らかな傷害事件だから説明面倒くさいんだろうけど。

今回のお得トーナメントは・・・
リアルで麻雀大会開くなんて事も

「え?チートイツ?」
か~ら~の~!

1%)
まぁ、賭け麻雀を題材にしているので
カテゴリーという事で。

鳴くか?鳴かないか??
結果降りてくれて、流れてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
びっみょ~~~~と思いつつ、
そして、③ピンではなく⑥ピンの理由は

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)

ま、結局ミスったんですけどね

振ったら満貫確定だけど。

そして、谷口隆はなんとOK。
まあ、ことは他のギャンブルもやる。

って、無いので迷う必要はないんですが
ε=ε=ε=\(;´□`)/

遅くなりましたが本日になってやっと近代麻雀を読みました。

何となくの打7sとかでもいいんですが、

字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。

あれ?対々和つけれた??
・場代が安い
これで仲間と共に沖本瞬をボコる予定だったんですが・・・

これは②ピン切り。

勝負するなら5切りなんですよね。

即リーですね。

という場合でもオーラス(南4局)やラス前(南3局)で点棒状況に規制がある時以外は

こういうのは難しい。
一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)
とりあえず・・・よく分からないから取って6索切り

よって打④ピン!
まあ、3点目はどうでもいいんですよ汗

これは心象悪いですね。
逆にやりづらいと感じたのですが、少数派のようです。

何故かというと・・・DORA麻雀のトーナメントは
倍数人でしか開催されない。
これは僕だけ??
鳴けなかった汗
というか時って難しいですよね。
まあ、引いたらリーチですがね。
対応されますが、七対子って一番対応されづらい役。

起こる疑問だと思います。

様子見なら打「東」。
4、7s引いたら待ちになりますからね。

な訳ですが・・・
リーチかかった瞬間に聴牌。

難しい。
え?・・・
と思いつつ、、まあ和了れないよね。

ヾ(ーー)ォィ
シャボにしてもいい場面というのも結構あると思うんですよね。

ってことです。

この手が入った時に發が出て鳴く??
と比べてかなり高いので、相手のご祝儀付きの和了を潰す必要があります。

1sを切って、2s、3s、5s、6s待ちの
4メンチャンに受けました。

字一色(出現割合:0.
誰も聞きやしねー。

え?・・・
確かにww
ま、結局ミスったんですけどね

自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。

前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。

先程ストレートに和了れるような流れではないということは

鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。

重宝される役なのかもしれませんね。

別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・
やっとまともな待ちになった!

って結構ありますよね。

はい、有り得ませんwwww
しかし、今回のお題は話題転換と同じ・・・
より攻撃に重点が置かれているわけですね(^_^;)
断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色

DORA麻雀は違法なん?

おすすめ記事

コメントを残す

