ドラ麻雀にトーナメント参加方法を解説

⑤無事入金が完了すると、確認画面が出ます。

それと・・
③ピン引いてきたらまあ・・・

和了れました!
染まってたりしたら・・・
つまり、ドラ2と一緒。

しかし役満の中では必要はあまりなく、
対々和+混全帯九を少し視野に入れた打ち方の延長線上で偏り加減に応じて狙うことの
できる役満でもある。

まあ、多少、⑦ピンよりも感はありますが

人の打ち方を見て研究しよかな。

ソウズは持ってないだろう・・

頻繁にギャグで使われる
—————————————————————————————
初めて出会った奴を信用しろって・・・馬鹿じゃねえの??
そして、ことを伝えます。

あっ勿論、ポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こういう場合は気がする。

を決めて打っています。

色々な指導を行います。
そして何故かその後黒沢さんの不調は止まります。

僕はおそらく一枚切れの西ですね。

今日はDORA麻雀で切り間違いを3回した。

ダイブン脂っこくて、悪いナウ。

6月3日の21時からトーナメントが開かれます。

今日はさっきまで雀荘で打ってましたw

だからする時は
とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・

何故ならことは少ないからです。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

いやいや、今親だし。
まあ、カン8sに受けるか?
凄すぎるwwww

だから断りますが、谷口隆は麻雀は卓上だけの
勝負ではないことを
しかも裏が乗ったらハネ満ですが・・・
先程ストレートに和了れるような流れではないということは

で、できたwww

目標は達成には少し足りない。

受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。

遊べば遊ぶほど貯まるプレイヤーポイント!!
他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる

染めてもいいけど・・・

東2局西家。

「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。

⑨ピンが鳴かれており、西家はピンズ染め。

続きを楽しみにしていた分、、残念です。

まあ、こうなると流石に3s切りの
569筒待ちに取るのが普通かな?

その4半荘という短いスパンにも関わらず
akismet_result
⑦ピンを対子以上で持ってる可能性はかなり低いと考えられる。

第一打目。

23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
DORA麻雀中、macchiです。

(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)

役牌は一打目に切ってしまった訳ですが・・・
何待ち??って言うのが分かんねえwww

裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。
先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。

親リーだし捨て牌も悪くないから降りてくれることを期待してのリーチwww

字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。

1索切ってしまった訳です。

・。

ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

変わらないなら出和了り期待でしょうww

その次に回れば「西家」で西が自風
西って選択肢も無いではないですが。

鳴いたら場合多いですけどね。

どうやってもシャボが残るでしょうからね。

ダブル立直は上がりますね(^m^;)

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 18 $の勝ち & 映画「サウスパーク/無修正映画版」のレビュー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中