ドラ麻雀での登録方法のお知らせⅤ

ま、とりあえず保留ですわなww
入り目によっては形になる。
もう僕は・・・気分でしかないwwww
自分で使いまくってるから5枚しかない。
まあ、待つ感じかな。

西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀(チップ)の比率が凄く高いです。

を考えるんですね♪
80%以上当たるようになりました。

ってことに疑問を持てよと言いたいwww
6s引きがありますからね。

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

05%)
ダブ東・ドラ・赤の親満。

はい、DORA麻雀大好きmacchiです。

では持っていたら全部門前で行くの?

役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

しかし、、満貫の3枚の出和了りは
+15000点相当の収入で

③筒を切らないで聴牌をしようという前提で行くならば

こういうのはどうするか??
ほぼほぼ鉄板の和了りとなるような手格好になります。

ダブ東バックw

混全帯?九(チャンタ)

いやね。

リーチは・・・しないけど。
で、他は①④ピン待ちかな?
1000点100円の箱ってレートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)
まあ、發鳴いて・・・3s引いて

即訳です(;^ω^Aテレテレ

とりあえず西は勝負ということになりますね。

③ピン受けを残す打5sかな?
ということでどうせなら染めるってことで⑤⑥筒落とし。
負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないという

撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!
っつか勝てよw
DORA麻雀今日は、不調で1230.
まあ、流石に役満が見えている時は行くだけww
祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・
そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。
「サンショク」と言えば、「三色同順」のことを指し、「三色同刻」を指すことはほぼほぼありません。

おすすめ記事

コメントを残す

