ドラ麻雀に登録方法です4

他にも6s引き、9s引き等の引きがいい感じ♪

特に両面のみの二向聴は七対子の一向聴より優秀と考えても良いでしょうい。

ツモきりではなく手の中全てが危険牌ってことありますよね。
だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
と思いつつ打ってました。

牌姿は

「真似満」
まあしょうがないよね汗
索子受けの七対子なのかな?
和了!!!
こんな状態になってる訳ですが・・・

こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??
ただで女がいてヤラないとかホンマに神様に怒られるで。

カンチャンでももうちょい外の待ちならいいんですが・・・

ということで、、まあこの中なら1sかなあ。

まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww

DORA麻雀の最高レートであるパンサー卓の20倍以上のレートです。

たまには勝たせてくれよ。

現在DORA麻雀の三人麻雀圧勝でしたww
と踏んだんですね。
基本はリーチしたくてうずうずする派なのでww
これによって、麻雀仲間をGETした沖本瞬。

当たるって馬鹿の極みですよね。

一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
そして・・・ドラドラww
これも有りといえば有り。

だから僕的には染め手を見つつ
「そうか!三面張待ちを邪魔する④ピンツモも牌の流れ!

字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる
1sと3sは確実に山生きでしょう。

-;)
⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として
お世話になった人。

実践譜では、9萬落としをしました。
白があるところだけ高さが違うと解説し始めます。

1巻から順番に名言を紹介していくので楽しんでいってください。
を見て下さい。

と言われてしまったんですが・・・

で出てもリーチ・三暗刻・対々和・北2の跳満から。

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。

何となくいそうな待ち。
う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?

配牌が結構いい感じの2シャンテン。
4s引きなら⑧⑨のどっちか切って、
いいイーシャンテン。

4s切りで369s待ち。

待ちの枚数としてはこちらの方がいいけど・・・
結局DORA麻雀をやるべきか?
けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。

鳴きをスムーズに。

つまり、全体で24枚しか無い中14枚持たないといけない訳です。

DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも
だから、何も無い手で中途半端に行って振ること程ことはないですから

う~~ん。

東場南家(東と南が風牌)
だってこいつらあろうことかグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?
2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?

リーチは・・・しないな。
ツモ上がり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
05%)

と思って、リーチしてしまったんですが・・・
こういうのね。

まあ、手広さだけで言うと・・・2s?
心の中で「ロ・・・いやいや汗」

また、連続は1組になりません。

まあ、あくまで仮テンです。

しかし、4半荘で終わりという麻雀馬鹿からしたら
基本的に④ピンを落としてしまうと待ち候補としてピンズの
ペンチャンを外してみました。

ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

どの道8,9s落としなんでしょうけど。
ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。
まあ、東家も西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ

出してみたい憧れの役の一つです。

※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、

う~~ん、、微妙。

あなたならどうする??
かと言って、カンしたら・・・8s単騎と言う手もありますが、、

次3s来て悲しくなる。
親の時は「東家」で東が自風

だって、リーチドラ1ですもんね。

ロン和了(出和了り)する役なので
違う役ですが、

DORA麻雀・・・眠くても日課になってる。

その差もなんと31000点。

面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。

DORA麻雀の2ch評判

おすすめ記事

コメントを残す

