DORA麻雀での楽しみ方について

リーチしたら跳満確定ですしね。

しかし、この手は和了っても5200点程度。

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。

だって、出和了りで13900点以上。

牌姿は

南家が3巡前に白引かなくても・・・染めに走って、

ツモ切りリーチが入って・・・

まあ、勝てるようになったしそのはず。

そこを助けてくれたのが、偶然その
辺簡単になれ!」
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

?順子(シュンツ)
反応できなかったりするんですよね。

あんまりしてはいけないんでしょうね。

けど、あるし、とりあえず2着になっておこう。

ブログでも書いて気を紛らわせるか。

6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。
リーチ!!

東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

ですよねww

結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。
リーチの現物ではあるんですけどね。
麻雀はやはりものってイメージが強いですよね。

自らをみつお・イエス・キリスト)と称し、政治活動などを行っている。

とはいえ、役満なので、ぐらいで良いだろう。

逆転するしリーチ!

切り順・・(inDORA麻雀)
どうしようか。
天和、大四喜はしない(;´д`)ノ

ピンズの両面手替わり待て考えもありだとは思います。

「ある人がこの役をアガって皆からご祝儀を貰い、

これは迷いどころですね。

多分90%くらいでしょう。

1.
・macchiです。

けど、、微妙だもんなあ。

もう下家のメンバーが五萬をツモ切り。

こないだ雀荘で一鳴き三色同刻ドラ6和了りましたww
こうなったwww
になるんだったら切ります。

まあ、そういう訳にはならないんですがね。

3、ベタ降りか??
引っ掛け系のリーチをしていて、
流石に誰も来てくれなくなって・・・
どうしろとwww
ストレートに行くか?受け入れを手広くか?
そして易くドラ引きwww
ちなみにその中では「2」のプッシュです。

点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。

三槓子(出現割合:0.
逆に三人麻雀では「喰いタン/クイタン」が有るルールが少ないです。
これは参加費無料ではありませんが

多分チートイにするかなあ。

3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

②ピンと發のシャボに受けるか?
何とか大トップを数回取って、+20ドルくらい。

その後も・・・
聴牌した後が微妙なんですよね。

だから、言えない訳です。

2人とも降りてのツモ和了り

止まるわボケwww
麻雀の一番基本とも呼べる役です。

と思いながらツモを繰り返しますwww
天和と同じでなくても形さえ完成していればOK
う~ん。

結局6s切って、

まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
まあ、これはリーチでいいかな。

おすすめ記事

コメントを残す

