ドラ麻雀の負け方です4

ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
しかも状況で傘も差さずに。

(アガリトップだけ別)

で、なれば・・・と思ってたら、

1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。

こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。

門前清自摸和(メンゼンツモ)
「ま、ざっとこんなもんだ」

・。

ザンネンwww
(と言ってもフリー雀荘も大体固定客ですけどね)
現在トップ目で2着目とは3000点差。

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!

これが基本と言われると「え?」って思いますよね。

まあ・・・その時のテンションの下がりようと言ったら、、

親リーで終了www
面子オーバー
まあ何となくそのまま行ってみました。
流れに乗った時は形的には鳴くべき手でも
DORA麻雀の登録方法
333467⑥⑦(發發發)(白白白)

しかし・・・それには訳が。

どっちが入っても愚形のこの状態。
当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

口は悪いけど、場合は楽しくないですからね。
オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル

大体ってか和了れましたwww

気がつけば・・・①②③④⑤⑥

これはそれほどでも無いんやけど、、

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
他の人にドラ・赤ドラがあるということです。
って思うわけですが、
6sは言わずもがなですね。

そら力あるでしょうwww

染めまではしませんがwww
まあ、けどここで後の麻雀の師匠「黒沢義明」と出会います。
満貫にぶち当たります汗

ただ、これって和がった時、ヘ(・・ヘ)。

まあ、七対子を本線として、東が重なったら鳴きを考慮した面子手として考えました。

・・・どうなんだろ。
なんだこれwwww
・適当macchiです。

とかです。

まあ、大体和了れる確率は一応下がるはずですからね。

若しくはダマな訳です。

待ちは147の3種類。

まあ、考えるまでもなく、一番好きな漫画です。

で、次巡に聴牌はしたけど・・・
一手替わりで多面張に変わりますから。

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中