dora麻雀での登録です6

赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。

2.
まあ、手は役牌の対子が2つあるから面子手に行ったまでで、

揺れない心!!大事wwww

④筒をツモらなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

で、そして

刻子+刻子+刻子+刻子のパターン

9索は和了れないけど・・・
あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪

2件リーチ。

対応されますが、七対子って一番対応されづらい役。

いや~だってそうでしょ(^_^;)
うん、お前等の判断基準が分かんねえwww

そう考えると、1/2の当たるな。
結局、面子手にしようと思い、6順目に5s切り、

この形から切るのもの候補としては・・・

と腕が鈍っていることは否定しませんwww

で、一萬・④ピンを引いたら即リー

4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.
めんどくさい今日この頃
どれを捨てるのが正解なのか。

満貫無い時って鳴き辛い。

はい、しかし、ミスで鳴けなかったこの状況で

白ドラ3!!親満!!!!!
麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。

七対子移行なら跳満確定。

確かにタンヤオは確定するけど・・・

まあ、それとは全く状況の種類が違うけど・・・・

麻雀に人生を捧げた人は運量が違いますね。

そのイベント条件を満たすために頑張ってたんですよww

倍満ツモまでならラスにはならないですしね。

東2局・親。

けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

あなたならどうする??
なんか途中で取るといいですね。

僕は基本的に2度受けは嫌いです。

つかとりあえず優劣で言うと、
この時点で小三元・混一色・ドラの跳満。
カンをしたら8s引いてくれて・・・よかった~~
日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
次に手仕舞いっていうのも有りか。

例えばこういうのね。

したら四巡目で形になるように頑張ったけど・・・
とりあえず大三元が見えるからポン聴にも取れるけど
・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ
2000点の手はリーチすれば3900点。

聴牌効率が一番いいのは考えてもツモ切り。

(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
ダマ倍満は5,8sではダマ倍満にはならないけど
それを順番に切っていきますけどね。

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
その他の役満というのはそうそうお目に
かかえれるものではない。

お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

だから、ないくせによ)
まあ、たまにありますけど。

リーチ西で・・・2600点。
どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww
ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?

あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。

当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

立直(リーチ)をすれば、役が無い手でも鳴いていなければ
(ポンやチーをしていなければ)
そして、沖本瞬は仕方なくシャワーを貸してあげます。

って言うのもいい。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中