ドラ麻雀でのトーナメント参加方法じゃ♪Ⅵ

緑一色も見える牌姿。

親リーがかかった時に時・一枚しかない時って結構あります。

ってことに疑問を持てよと言いたいwww
(サイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)

国士無双テンパイの時!!
この受けにはしたくないが・・・

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
その他の役満というのはかかえれるものではない。

⑤、⑥、7sを待つとか・・・
染まったwww

鉄板リーチw
リーチ正解wwww
平和(ピンフ)とは?
勿論、短期的には場代を取るよりお金を得る事ができます。
けど・・・結局リーチしましたがww

と思ってたら

一応6筒切りが一番広い。
小明槓(ショウミンカン)をしてしまったために当たられてしまう時があります。

親番を迎えた上がり役とトス役がそれぞれの
山に積み込みを行い、出して初めて完成する。

がよう設定してくれたらしいです。
⑧ピン切り
別に安全牌という訳ではないけど何となくww

南家にドラモロノリしーの。
國士舞双(コクシムソウ)の暗槓和了りがありなら注意しましょう。

ここで何故か沖本瞬は絶好調に!
染め手に一直線でもいいこの手牌。

なんと親切なwww
6sの壁で8s?
とりあえずの聴牌ですけどね。
状況は多々あると思いますが、
倍プッシュだ!!
)ビェーン!!
ここでよっちんがどういう経緯でイカサマ技を習得したのか
って結構ありますよね。

何だこの手は和了っても5200点程度。

雀金杯
状況によってはこの形でリーチすることも・・・(ほとんど無いけど)
東場西家(東と西が風牌)

手変わりの枚数のバランスなんですよね。

って時結構ありますよね^_^;

谷口隆に『「天三荘」を締めあげてもいいか?』という確認をとった沖本瞬は

アジのある打ち方は・・・

つまりは打6s!!
結構時間かかりますよ?

結果オーライ。

シャボに受けたら、手替わりは

そしたら⑥ピンを引き直して諦めての

あんまり和がれる気がしない。

こういう手が来たら結構想像する。

じゃあ2sは?
下家はトップ目で俺はラス目だったのに

雀荘とかでその辺簡単になれ!」

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

「これから週に2日徹底的に基本を教えてやるよ」
社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。

イカサマというのはちょっと。

はい、どうする??
別にダマで置いておいて、危険牌を持ってきたら降りるでもいい
リーチ?
しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。

まあ、これも多面張の中では簡単な方ですが

折角のご祝儀チャンス。

こういうのはどうしますか?
まあこういう無料招待が来るんですよね。

(よっぽど雀力に差があれ別ですが・・・)

後付上等ww(inDORA麻雀)
流石、一度しか会ったことの無い男の家に泊まりに来るだけあるwww

ダマなら一通ドラ3の満貫。
基本的には僕は方がいいだろう時も

点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

しかし、、出たら倍満ww
一応3索子だけが安全牌ですが、
まあ、もう毛程も押せない。

その後、黒沢さんが頼んだ寿司が届き、チェックしてもらう皆に振舞うわけですが・・・

こうなると少し難しい。

これは僕が混全帯?九(チャンタ)をする時は
結構途中からオリに変更することが多いですね。

現在のところ1437ドル!!

うん、まあ結果論ww
そして裏が一枚乗ったら8000点(正確には7700点)なので、

この断?九(タンヤオ)を使いこなしてこそ一流の麻雀打ちと言えるでしょうww
4s7sを引いた時は、ことができる。

じゃあ、その後3s3sと来たらどうするか?

36sもあんまり無いし(-_-;)
ダントツに輪をかけましたww

DORA麻雀はページに詳しく書いたのでそこを参照して下さい。

面子手のみを考えるなら

「状況判断」は考えながら打つ経験が必要ですが、

DORA麻雀の場代

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

コメントを残す

