dora麻雀での勝ち方だ!5

つか、、2sは結構な危険牌。

賭け金128ドル

実はこれ実例で・・・
もう一個5s来て・・・
こんなん和了らせてくれwwwww
200分の1ってことはまわして1回大当たりがくるってことだ。

4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
4枚の槓子を2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。

詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に

何故なら!!
ということも当然いえるわけだ(笑

ちょっとゆとり持ちすぎな感もありますが。

メールが届くまで待って下さい。

チートイを選択肢からは外してますけどね。

親は持ってて一枚っぽいし、

しか~~し、チャンス手も和了れません。

麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。

押し引きはもんではなく、兼ね合いでするもんです。

地和とはそれほどレアな役満なので、

タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。
まあここまで早いと、、和了れましたww

麻雀は打ち方の種類を色々持ってることが重要です。
ま~常にそうなる訳ではないですが、

はい、筋しかない。

よって、門前のみを考えた時は2の
3索切りが一番受け入れ枚数が多い。

僕には無理。

沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。
國士舞双(コクシムソウ)!!
くあ~~~。

してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
白2枚・3索2枚の計4枚。

1、③筒切り

あと、ブログからDORA麻雀に登録した人は、
2~3回開催している

で、出たのでロン!!

と考えるのが普通なのか。

特に返事もせず退散。

あとの手替わりは鳴きですよね。

まあ・・・結局待ちが中々変わらないからリーチしちゃいましたがwww
麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

ボーっとしてる感じ??
6連勝してるから現在沖本瞬は前の
順に出ており、
お世話になった人。

DORA麻雀大好きmacchiです。

ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。

こういう風にお知らせが出るんですよね。

切り的に。

というか和了れるよねwwww
う~~ん。

裏1跳満条件とかでリーチするのは結構普通。

あまり見かけませんしね(^_^;)
手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
けど、微妙にチャンタとかも見えてる時って、、

「筒子の58や索子の36を引いてきたら

おすすめ記事

コメントを残す

