DORA麻雀での楽しみ方のお知らせ4

普通の一般社会では取れるようにしておくもので、

麻雀に流れは存在するのか?
しかし結果正解っていうねwww

ではどうするか??

の3つですね。

まあ、④ピンならなって問題無いけど。

とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。

DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?
「おっ、勝ったw」
ポンとかしてもまだ一向聴。

麻雀では祝儀のことも考えますが

こういう大きい手が和了れる時って人にもチャンス手が来てる時ですからね。

5sのドラの出和了りなら満貫。

他の人に和了られてしまっては子もないですからね(^^ゞ
まあ・・・勘というか何というか・・・
何と比べてって両面とwww

何かあれですね。

限度を越えた沖本瞬はその雀荘の天三荘を締め上げることを誓います。
嵌張もシャボも4枚づつですからね。
で、できたwww

と思って、「え~~っと、、2000オールでいいんですか??」
ラス目と3着目の点棒状況的に、くれれば多分僕がトップになります。

これ、(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
そして、いくらでも疑問を出せるゆか。

確かに染めたら倍満確定なんですけど。

・・・ん?リーチというマーク??
南を落とした場合は5sか9sを選んでいれば良かった訳です。

最悪っていうwww

・手を変えられない

まあ、かかっておりましたがww
次はこれ。

清老頭は小さい役満です。

聴牌したら一枚くらいは勝負しますが、、

因みにありましたwwww

ちなみに、新規登録してから入金するまで
結局2日位かかりました・・・orz
牌効率、場の状況、自分の感覚などさまざまな判断材料を駆使して正着打を探らなければなりません。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
その人は⑦ピン⑨ピン落としで、7sツモに1sツモで鉄板形になってましたね。
惨敗。

たま~~にダマにします。
もう天鳳しか見えない

だったら、どうするか?

冷静に打たないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

攻める時は手広く!!
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。
ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww
こういう法律になっているので、
この手が入った時に發が出て鳴く??

染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。

まるでリングの上のボクサーみたい。

そして、そのツモ牌が何と和了り牌。

とりあえず2索、2索と引く以外に

まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
高めでたら跳満。

登録して頂ければ3分程でDORA麻雀で遊ぶことができます。

一通ドラ1。

人間だもの。

何故俺はこんな脅されている中・・・

マジで連れ込むだろ~~。

混一色に渡った時は結構な確率で一通が消えてしまいますからね。
流石にキツイですよねww
けど・・・流石にリーチはないですよね。

ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
嵌⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

例えばカンチャン待ちの時とかですね。

う~ん。

これはペンチャンを落として、小四喜を狙いつつ

さらに上がり役とトス役が正確に賽の目2を
出して初めて完成する。

「さっさと自摸れよ」
で、トップ目の南家も押してる雰囲気。
降りて振って欲しいなあリーチ!

どれ??

ある程度点数が期待できるのは打⑤筒です。

非常にグレーな形なんですが、
親は七対子かな??
放銃って萎えますよね。

まあ、2sと4sが無いしから
またトーナメント招待来た!
けど・・・微妙ですよね。

まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

無理くね??
雀荘では色々なトーナメントが開かれています。
まあ、これはリーチだろうね。

「ヒトラ」って読むらしいです。

断固として違います。

賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。

上達する速度があがるのは間違いないですけどね♪
両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・

$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪

ま~常にそうなる訳ではないですが、

出和了りすれば12000点。

やっぱり普通の手を目指すか??
小三元(出現割合:0.
ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗
余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?

おすすめ記事

コメントを残す

