ドラ麻雀の負け方は・・・(5)

字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる
まあ、これは確定してるから染めなくていいかな。
う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
これはとりあえずの3s単騎ですかね?
混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)
しかし、かなりの上級者でもメンチンは
迷うものです。

では、赤が無かったら??
その時に虫が横にいて、ビクッとして間違えて「パス」を選択してしまうっていう。

とりあえず・・・⑤筒が槓子になりました。

西家は北も無いし、赤ドラが無い卓なんで。

ってそんな神様みたいなことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
渾身のリーチw

人の打ち方を見て研究しよかな。

ゲームセンターではことが定番で、

ここで、一つを思い出します。

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

東1局で和がって、
④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪
限度を越えた沖本瞬はその雀荘の天三荘を締め上げることを誓います。

②筒で混一色・發・ドラ1の満貫。

と思いつつ、

逆の意味で・・・
こんな場合は突っ張るに決まってます。

シンドいけどまあ・・・しょうがないか。
まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?

もう和了ってはいけないまであるww
確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww
とりあえず、リーチには相手を下ろす効果と点数を引き上げる効果の2つあります。

和了ってもリーチ・ドラ1だから、
押す手ではない。
うん、もうことしか考えません笑
和了った瞬間、三色同刻が何翻かが分からなかった
を谷口隆に確かめているんですね。

「え?チートイツ?」
鼻って一応人体の急所なので、かなりダメージが残るんです。

と・・・いうことは。

こういうのは基本的にあんま関係ないけど・・・

南が出た時にポンかなあ??

まあ、ドラなのは分かってますが、、

②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

当サイトからご登録頂いた方には賞金110ドルのトーナメントへの
無料招待チケットが送付されます♪
と思いきや・・・⑧ピン出て、
ただ、警戒されやすいため、
手替わりを考えると優位性はあるんですね。

本名は又吉光雄(またよしみつお)。

はい、教えて下さいwwww
気分です。

こんなんなって聴牌wwww

・・・とまぁ今まで色々利点を並べましたが、
稼ぎ目的でやる場合は、
どうなんだろ。

つまり、親満が親ハネになるからと言ってリーチが正しいとは
限らない訳です。

まあ・・・他の人の捨て牌を見るにってのもあるし、

1卓2名の勝ち抜きを6回行い、優勝者を決める!
変化したらリーチかな。

オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

ということで、何も無い手だったとしてもツモって裏ドラが
乗れば跳満というわけです(^_^;)
シャボ待ちにするか張待ちにするか?
カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。

そういや感想を何となく書いてみましたので、

つまり麻雀の完成形は

確かに外人の当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。
覇王
「じゃあ卓割れですね」
あなたならどっちに取る??
ダマと考えるのも有り。

しかし、事で場所を選ばずできるようになりました。

まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、

谷口隆が客に対してブチ切れ、麻雀勝負が行われることになります。

その代表例が「ケツ切り」や「ド頭切り」。

染めてる最中に当たるかもしれないし汗
東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成される
ネットで賭け麻雀始めました!
DORA麻雀の入金方法

満貫って一つのポイントですよね。

だから引いたらもうリーチしかないw

どうする?
断固として違います。

③ピン受けは残しておきたいところ。

こういう時はプッシュって波溜さんが言ってたw
しかし、仲邨ゆかは諦めません。

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!
と思ってたら、、
結局お前かよwww

おっとっと・・・
最初の牌山の配置が完全に等確率で
行われるにしても、
で、索子聴牌だから即リー。

1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。

9600点

で、まあ・・・・振る訳です(*–)ノヽ△ポイッ

DORA麻雀でトーナメントしたい

おすすめ記事

コメントを残す

