ドラ麻雀での楽しみ方です

七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

・・・じゃなくて現物ないし、、まあこれは多少攻めてもいいと思う。

対子場を読むことは重要!!

ロンで6400点
けど、、とりあえず現物も無いしプッシュ。

小四喜まで見える感じwww
実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。
何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

中の出を待っているのは厳しいですよね。

もろ乗りwwwww
打ち方の種類を増やしてます♪
確かに姿勢をすることで強いように印象づけやすいんですよね。

②「サインイン」をクリック

これは良くあること。
出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。
ロンで8000点
この世界は「麻雀」が主軸に置かれていますからね。

macchiです。

親はピンズ染め。

押す?押さないのライン。

リーチ後は自分の手を変更することができない???※槓(カン)はできる

それ用の切り方をしなくてはいけません。

返事がない。

それでは、DORA麻雀のクレジットカードによる入金手順の
説明をします。
一歩足りとも前に進む気がなかったもんで(;・∀・)
多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

テラワロスwwwww
僕はツモ切るタイプ。

しかし、絡んでいる場合で

ということで6s切りで・・・降りましたwww

ハネ満なるし、待ちは⑦ピンや8sが入ったら・・・・

これはポンのキャンセルする時とかに

なんでもせいにする奴は、

↓↓↓↓↓

決め打ち?
これは②ピン切り。

けど、タイミングでチートイに決め打つのかが

こういう時どうするか?
國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。
しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。

そういう時、リーチをするのか?そのまま降りるのか??

配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら
まあ、握りこんでたんでしょうか。

明日DORA麻雀でトーナメントが開催されます!!

流石にキツイでしょ。

満貫以上はダマ

子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
十分な点数はある。

かと言って、切って他の人の聴牌が

この雀荘のマスター・客層の質が共に
かなり珍しい役満
まあ、早い巡目に國士舞双なんか張ったのにも関わらず

この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。

で、ここでどうするか?

二盃口(出現割合:0.

確かに出して、跳満・倍満を狙うのも手の一つな気もする。

それまでにリーチが入ったり、見えてしまったりで途中で降りることが

いつもは染めないけど字牌が切れないから
リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww
点数に換算すると2000点です。

これ索子待ちで良い印象は持っていませんので、

「チー」が「チー・・・できない!」

配牌を取った時に既に役に決め打ちって場合ありますよね♪
地和(出現割合:0.

いや、好調時と不調時は
初回50ドル入金したら、同じ50ドル分のボーナスを受け取ることができる。

はい、勝ち確wwww

平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww
.
)

麻雀の誘いをされます。

結果④筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)

4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。

次に一つ受け入れを考える打ち方」について。

「60円ちょっと(一発分」な訳です。

敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。

僕の過去を少々語りたいと思います。

という意味もあるでしょうが。
發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・
これで仲間内での取り合いはなんだからって。

何か、手替わりがしづらそうな時って安いし形やけど・・・

DORA麻雀大好きmacchiです。

が多面張になる良い感じの引きですよね。

FPSなら,撃たれてOUT。

→天牌第1話
麻雀には雀風がありますが、絶対無二の正解の雀風というものはありません。

おすすめ記事

コメントを残す