dora麻雀での負けパターンのお知らせ

なんか・・・微妙な形ですよね。

7s引いたら南切りリーチとかね。

目先の点数を追う・・・

今日は、4連続ラスの後、

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

京都の雀荘での楽しみ方

って言われても、、三暗刻ですしね。

まあ、これで適当に索子かピンズにくっつけて
で、多分だけどきても⑦筒をツモってきても
どんだけ対子場ww
でも、きっちり打てなくなったと思っても、

場代って結構大きいですからね。
もう振ってくれたら、、プギャーピースv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vピース
混一色も対々和も超強引ですけどね。

と考えてました。

1s2s3s4s待ち。
そう考えると、1/2の当たるな。

基本的には僕は北を出さない方がいいだろう時も
そんな悠長なことは言ってられません。

こんなリーチのみ。

まあ、気分も大切だよね。

けど、微妙ですわな。
ってことでww
「済みません。

(アガリトップだけ別)
まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・
西家は8sを持ってる可能性は・・・
になるんだったら切ります。

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

折角期待させてもらえる配牌が来たらね。

トップ目の親とは9800点差。
携帯での麻雀アプリが流行っている理由は

で索子が普通の5索だったら・・・
まあ、正直この状況のことに戻されます。

④ピンを引いてきた時に「中」を勝負するか?

まあ、早い巡目に國士舞双なんか張ったのにも関わらず
中々良い生活ww
どれを切る??
だってソウズが和がれそうですやん!
確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。
けど、雀荘とDORA麻雀ではルールが
違うので、打ち方の微調整は必要ですよ♪
西家からは索子は出ないしなあ。

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

もう~、抱きしめてヤリます。
どうしてもどうしても・・・
沖本瞬は結構空気を読めない残念な子ですよね。

僕はネット麻雀はDORA麻雀から始めたので、

きっと勝つことができるでしょう。

その場代もその役満は少なくとも1局おきでした。

DORA麻雀の登録方法から登録すると
(9sはもう無いし、②ピンは1枚切れ。
以上のことから選択肢3かなあ。

う~~ん。

他のを引いた時は。
東のポンテンで①④ピン待ちなら最高ですよね。
ということでここはダマで。

オーラス。

お前切ったばっかやんけっていうねwww
そんなレアケース知らねえ!ww
最近、本当に手は最終形なのか?二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、
リーチ宣言前に最終形をもう一度確認するものも良いだろう。

本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。

DORA麻雀 登録

って状態結構あります。

どっちが入っても愚形のこの状態。

けど、それをハネ満にしようとするかは性格な気がします。

69s引きのイーペーコーを狙いにいったわけです。

いや、リーチがかかるかどうかなんて不確定ですが・・・

残り1枚の①ピンを引くためだけにダマっていうのはナンセンスだと思うんですよね。

索子の形を4s,5sになるようにすればいいだけの話やし。

地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。

主に迷うのは・・・
とりあえず索子が安い場。

最後の牌で出上がりした時に付く役。

例えばこういうの。

九蓮宝燈の聴牌形としては以下のものが挙げられます。

手の中全て危険牌。
とりあえず安牌はゼロなんですよね。

2件リーチに両方無筋やし・・・

確定していない三色なぞどうでもいいのです。
まあ、点棒状況にも当然寄りますが、

おすすめ記事

コメントを残す

