dora麻雀での登録方法です♪

(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)

勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。

そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、

が、、こいつ顔に出過ぎ。

ときて、1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら
まあ、これも中では簡単な方ですが

大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
こういうの。

→天牌1巻2話 名言・感想

5sのドラの出和了りなら満貫。

緑一色の象徴であるドラゴンの「發」が無いなら緑一色でないということです。

リーチの効果。

この形はリーチでしょう。

・適当macchiです。

じゃあ、ダマ??
9索は和了れないけど・・・

の3点ですね。

普段はネット麻雀戦記みたいな感じになると思います。

七対一直線なら僕的には6sかな?
するくらいでしょう。

グランドハイアットホテルマカオ2泊
無理に染める必要はないかな
まあ、けどしょうがないし2s切り。

私はフリー麻雀出身で、牌効率はつけた後、

しかし・・・・これは僕的には聴牌外し。

で、間に西出たら・・・
とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。

積もれば2600オール。

普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

確かに役有り聴牌してた訳です。

こういうのね。

例えば⑥ピン来たらどうする?
その出現頻度を少なく、それでいて喰い下がりが無い対々和は
鳴き麻雀を展開する人にとっては打つ役である。

何か和了れたっていうwwwwwwww

と思ってたら染まりましたがwww
ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)
その目がwwww
ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

あと、して一発自摸をする
な訳です。

これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。
捕まっちゃいますwww
4枚目を止められたらそれまで」

DORA麻雀普段レート時
(35)(46)(57)ならばダマです。
そういう場合は流石にね(-_-;)
こういうのを瞬時に考えれるようになりたい。

それなら今まで10半荘連続とかでラスを
くらっているときに、
ま~常にそうなる訳ではないですが、

②ピン・⑤ピン待ちにするか?

その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
刻単騎をぶち当てます。

これは人に役立つと思います。

大概は大三元を狙いに行きます。

1sはわからんけど。

え~~っと、、
このまま別れるのはどうか?

染まってないなら当たっても多分痛くないんですよね。

天鳳十段リーチまで行った伝説の雀士。

この状態からどうするか?↓
染めるなら西を鳴いての④⑦ピン待ち。

混全帯?九(チャンタ)とほぼ同じ性質を持っています。

麻雀牌の枚数・・・34種136枚
しかし、このウマは価値があるのか?

まあ、面前のみの牌効率では東ですが、

お前はアカギか!っていうwww

ネットで合法な賭け麻雀始めました!
ちなみに8s切りで1s4s7s待ちの
1sで九蓮宝燈。

和了れました\(*^▽^*)ノハーーイ

DORA麻雀や雀荘でこんな打ち方をしてる奴見つけたら

それだけでも難しい訳なのに、周りに
バレます^_^;
4sツモ以外には大抵対応できるから。

まあ、気分も大切だよね。

②②③④⑤⑤⑥⑥233678?ドラ②

っていうかもう自殺志願者でしかないwww

ま~~~、リーチしません。

そして、雀卓の門に鼻を叩きつけます。
その仲間と連絡を取るために取得に乗り出します。

実際にはほぼ無いと言っていいでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

