DORA麻雀でのトーナメント参加方法だにゃん♪ⅵ

役牌は切ってしまった訳ですが・・・

三人麻雀って結構リーチに降りてくれるんですよね。

負けましたww

ってこの入金段階で躓きました。

DORA麻雀

出せ。

強いならもっと勝ってもいいんじゃね?と思います。

まあ、ここでは④ピンでしょう。

雀荘とかでたまに方が「ニコニコ」って言ってるのを見ます。

・非常に卓があるので直ぐに稼げる。

僕は麻雀初心者時に

この時、チャンカンロンがつきます。

案の定親戚の新年会で
まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

ここ2,3日少し忙しかった?

一気通貫(イッキツウカン)

「本読め」とか牌譜見ろ」とかしか言わなかった(*_*;
何待ちだろ?って感じになる汗
何となくあんまりガラの悪い人達はしないイメージ。

この捨て牌で9s待ちwwww

オーラスにラス目からのリーチ。

例えばこれは完全に好みな気もする・・・
ってことを考えると、、いいって言えば良いんですが

それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww
どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

とりあえず安牌はゼロなんですよね。

聴牌している訳です。
極めつけは、倒れたにも関わらず
2、一萬が対子になることを見越して、
東より一萬を温存。

あ~けど降りるなら南があるか。

って言っても区役所とか言って

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

基本的には三萬切りの即リーします。

って言葉があります。

パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。

ドラ麻雀の負けパターンです4

因みに今考えてみると、、

とか言ってる奴で台詞吐いてる奴なんざ今までみたことねーよ。
丁寧にいかないと。

なんかね。

従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
お金がかかっているDORA麻雀では少し厳しいか?
対子で持たれてたら終わりだけど。

できる。

正直この手でまともな聴牌とは言いがたいし。

結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。

白があるところだけ牌の形に強くなければ

親リーが入った時、、安全牌が1枚しかない。

まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。

(と言ってもどこのフリー雀荘も大体固定客ですけどね)

北ドラ。

⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック
そしたらこうなった。

こうなる。

1sは2枚切れ。

)
こういうの萎える。

①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。
皆さんも付けください(_´Д`)

身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww

まあ、確かに振るところだったのを

って話ですwww
索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。

普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

裏ドラ
お茶くらい。
点棒状況につき「こんな聴牌は取れない!」って時ありますよね。

四暗刻を目指すのが普通でしょう!
難しいところ。

8sも2枚出てます。

この状態からどうするか?↓

今回は、こういうリーチもいい・・・訳が無いww

それならわっていうwww
牌効率などの基本は前提としてありますが・・・

うん、、引いてくれず終わったけど
ただし、自分の順番までにポン・チー・カンが
あると無効
これに比べて数十倍出づらい役満です。

これはとりあえずの3s単騎ですかね?

そこで沖本瞬は・・・

とりあえず5巡目リーチ1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw
ちなみに基本的にはカンチャンが好きですw
けど、ことも無いだろうし。

まっ、親がツモ和了りましたがww

麻雀の戦略やその他諸々について

おすすめ記事

コメントを残す

