ドラ麻雀での登録方法だにゃん♪Ⅳ

こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀
親のリーチがかかるからんなんですね♪
受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。

7s引きはシャボ
こういうの難しいよね。

負けた半荘↓

1で九蓮宝燈。

1s,4sの出具合かな。

聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、

南家と西家がピンズっぽいですからね。

まあ、北ドラなので・・・

まっ、結局
これ悲しい。

6sの暗カン。

まさかのこうなりましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。

だから、何も決まってないしね。

納得がいかない。

1s3枚出てます。

知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせてなんと親切なwww
頑張ります(=´ー`)ノ ヨロシク
押し間違え・・・・
槓ドラモロ乗りwww

1着の人は2着・3着・4着の人から2万ずつもらってプラス6万

実際は・・・

我関せずで一見の沖本瞬に対して
守備的に行くなら③筒でしょうが、

凄いですね。
まあ、受け入れも萬子・筒子・索子やったら索子が一番多いですからね。

ダマってたら親が出してくれた。

だから、考えると後者を選ぶべきなんですが・・・
どちらに受けるか・・・
次は6s引きの3s5s6s8s待ち。

まあ、予想通りここが入りますね。

そして、5分ほど外に出ると言いますが、

どこが理論派雀士wwww

まあ、これはとりあえず2sツモ切りでしょう。
3索を切ったらもう一枚入れば(3索5索7索)
ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。

当然四暗刻に受けますよね!

イーシャンテン

08%)
ツキってなんだ?あがることか?

南家に降りるメリットは無い。

というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww
まあ、無しではないか。
2、切ってのカン②ピン待ち。

まあ、この和了を拾っておくべきか??

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
ってそんなことする奴おらんか。

あんま意味ない)
もちろん、局を終わらせるぐらいの
火力を持つのだからその人を殺したくなりますね。
と考えると・・・もうリーチでいいかなと。

って時。
知らね笑
お願い!下家さん!!って思ってたら・・・
しかし、ルールでは違います。

dora麻雀での有料トーナメント参加方法だにゃん笑4

DORA麻雀の評判を調べよう

おすすめ記事

コメントを残す

