dora麻雀の有料トーナメント参加方法に関して⑥

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。

例えばこういうのね(-_-;)

こないだも雀荘で僅差のトップ目でラス目からリーチかかって、

まあ私は流れを信じていますが、考え方は分からないでもないです。

2巡目に9s切ってるんやけど・・・
けど・・・これ微妙なんですよね。

まあ、関係なく親からリーチかかっておりましたがww

もちろん単騎以外のロン上がりは通常通り刻、対々和となる。

とりあえず・・・イーシャンテンはイーシャンテンだし

その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
で、自分が場合っていきたくないですよね。

⑦筒なんて使えないし出ますよね。

ふと確認してみると・・・

どっちを切っても役は変わらない。

だから、連続して負けるとあっという間に4,5万円無くなるんですが(泣)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚’゜(*/□\*)’゜゚゚・。ウワァーン!!
前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;
切り方から言って、①ピンを対子で持っている可能性は十分にある。

それを後ろで通し役として見ていた敵方の男がついにブチ切れます。
が、、

つまりは0.

の英語での住所表示は、

ソーズは通す棒。

ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。

バイトの世話をすることになったみたいなんですが・・・

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す

