DORA麻雀のネッテラーに関しての解説。ⅳ

ne.
今日の最終戦
で、形が嫌だったので、
ってのも良くわからんけどね。

ツキってなんだ?あがることか?
しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
こういうのは基本的にあんま関係ないけど・・・

多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。

実はこんな悲惨です。
そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
って結構ありますよね。

「打姫オバカミーコ」の波溜晴師匠のお言葉の一つ。

で、こうなるww
で、この手は大きくなってもメンピンイーペーコー。

予定変更

こういう時は索子待ちにしたいなあ。

間違った打牌が多いと言われます。
沖本瞬は野並のイカサマに気づきます。

6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。

③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類

この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。

他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。

2%)

だから吹っ飛んでるっていうwww
えっ、、、
⑧ピン切りの方が明らかに広いですからね。

で、こうなって、、一瞬ここから面子落としをしてやろうかと血迷うっていうねwww

あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。

降りてたらことはたまにありますよね。

通った。

あれ?と思って、サポートに確認・・・

連荘をして大トップを狙いたいと思ったんですよねww

ブログ王ランキングに参加中!

多分ツモ切るだろうなあ。
それよりも取りに行きましょう!

2着でもかなりのプラスである事を理解することが重要です。

で、沖本瞬から事情を聴く謎の男。

つまり、あっても山に1枚ww)

基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、

辺③ピンを残してたら③⑥⑨ピン待ちでしたね。

で、感じなのでメリットは無い。

・8s切り
そんな時にカン材があると結構迷いますよね。

はい!
ということで1s切り。

流石にリーチは・・・しないw
うん、まあとりあえず④ピン、②ピン落としかな??
不調と姿勢の関係は分かりませんが・・・

で、中が刻になったらそのままソウズ染めに走る感じ?

正直和がれる気がしません。

とりあえずの⑧ピン切りで

天牌の名言~麻雀強いやつには逆らわない~
3人麻雀では安手は8000点未満ですかね。
⑥ピンのポンが入ったし、⑤ピンを切ってみた。
③ピンと西待ち。

ただ、、困るのはできてしまった時。

リーチしての満貫にしたくなりますよねww
まあ、和了手順は無いですね。

う~~ん。
そら力あるでしょうwww

上達している・・・はず。

牌の流れを自由に操れるなら、しておけば良い訳ですから。

3索、6索という切り順の場合は2索が
当たりの確率は他の役満でもいいんだけね)
黒沢義明との出会いをきっかけに「谷口隆」と出会い、

・。

「他人に迷惑をかけない範囲まで

一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、

リーチしちゃいましたけど
まあ、、中途半端な形。

これによってイカサマ雀士として認識していたよっちんに対する印象は

この状況で・・・カン?
僕は⑦を切る派です。
ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。

まあ、ことはないですが、

こういうのを染めるか染めないか?

まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で

DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

隆さん大物ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

牌効率などの基本は前提としてありますが・・・

おすすめ記事

コメントを残す

