DORA麻雀にルールは・・・5

かつ
この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。

④ピン引きの場合は①④⑤③⑥⑨ピン待ちかな?

テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;

ダマという人もいるんでしょうね。

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)

実戦譜では

とりあえず一発目は現物切りしたけど、

って結構ありますよね。

そして、、あんまり自分の手牌が微妙っていう。

(七対子や国士無双)
俺ならとりあえずダマで九蓮宝燈への
手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓
まあ、点棒状況にも当然寄りますが、

運に任せた打ち方。

だから、流れとかを考えることができない開局なら1000%リーチが正解!

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww
ということを考えると、④筒切りが妥当か。

こういう緩みが月単位にすると差になってしまうんですよね。

だってめったに無いですからね(^_^;)
その後聴牌すらしませんでした。

そのセット麻雀のレベルの高さを伺わせます。

降りてる人から3索出るとかねww
あまり見かけませんしね(^_^;)
辺7索だけですしね(^_^;)
あ~~~~~~~~~~~~~~~
地和とはそれほどレアな役満なので、

もういっかリーチって奴ですwwww

まあ、④筒でロンされる可能性も多いにありますが、、

結局白を切りました。

ただ、無いので、実質3s4s待ちですけどねwww
これは染めない!!
WCOOM2012(inDORA麻雀
河に特にヒント無し。

最近、寒すぎて動く気がしません。
高め九蓮宝燈!
macchiです。

とりあえずこれによって、
難しいもんですな。

まあ僕はリーチなんですが、、この
手は役牌の対子が2つあるから面子手に行ったまでで、

次巡・・・發積もるっていうwwww
リーチしてもいいし。

DORA麻雀を始める時疑問に思った事
本日6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。
麻雀は単なる1役だけど出したら3翻ですもんね。

②⑥⑦⑧⑧南南發發發??中中中中

満貫あるけどリーチww
雀荘よりもDORA麻雀向きですね。

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪
染まらなくてもいいよ~って手順で進めてるのに染まっていく手www
愚形だし、リーチ時おりづらいし。

この七対子特殊役をどのように使うかが

それが無料で参加できるww
今回は、こういう感じになるわねww
ホンイツ、チンイツが見える。

大三元和了!!(inDORA麻雀)
ラス前

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも

親リーが入った時、、安全牌が1枚しかない。

では、何を切るのか??
しょうがないしリーチww
③「メールアドレス」を入れて、通貨を「米国ドル」にして下さい。

当たり牌が無いにも関わらず親倍確定の親リー。

とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。

「お前が牌の高さが違うと解説し始めます。

有り得ない。
はい、捨て牌に注目。

その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)

清一色・二盃口・ドラ1
ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。

というか・・・ほぼバレます。

出和了りを(他の人が出した牌で和了ること)することができます。

最近は少なくなりましたが、まれにあります。

純正九蓮宝燈はルールもある
打⑤筒と行きました。
よって打④ピン!
チャンタになったwwwww
ツキがあると信じ込んでる奴は勝手に
潰しにかかるわけにはいきません。

ここでの正解は7萬ツモ切りです。

微妙。

こんな状況のところにいきなり人が来たらビックリしますね。
「腕」とは「状況判断」のことですね。
で、一萬は多分2枚残ってますしね。

しかし、沖本瞬はここでことを考え出します。

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おすすめ記事

コメントを残す

