DORA麻雀での負けパターン(5)

そして、見るに和了りは有効の様ですね。

清一色(出現割合:0.

逆に言うと、絡めるとある程度以上の
高得点になりますので、
友達と食べに来たお客さんに対して
満貫で一気マクリしたいやん?的な??
こすく引っ掛けリーチをしましたがww

どっちを選ぶか難しいやつは結構多いですよね。

ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・
とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?
ソウズは持ってないだろう・・
結局聴牌は片切れのシャボww

3s6sの出和了りなら6400点だし、

わざわざ学生証を破き、明日からは
ローンも携帯も
どんだけ対子場ww

3s6s待ちもありえる。

開局親のダブルリーチww
危険度はどちらも一緒。
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
だって、DORA麻雀は積もり損ですから。

ただ、6sを引いたら・・・迷います。

参加はありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。

7枚くらい赤牌がくる計算ですね♪

1,2での勘勝負かな?
ただ特性はやはり警戒されること。

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから、押すとしたら4索だったわけですが、
押せない訳です(*_*;
流れましたwww
数え役満決定じゃね??
二人共降りてくれたwww
親リーに対してどこまで押すか?

メンタンピン一発ツモ・ドラ・北・裏の親倍。

國士舞双はことが少ないので、できたルールですね。

ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;
(3sポンされてるし)
・役満の中でも、なかなか見ることができない

ダマか?リーチか?オリか??

決め打ち!!
一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。

国士無双/國士舞双(コクシムソウ)
確かに麻雀で賭けることは違法です。

変打ちじゃないと和了れなかったかw

しか分かりませんが・・・

これ実は一通もついてるんですね♪

チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い
ここに「役」が一つでもあれば和了るためには一つ条件が必要です。

人の捨て牌を見て特定の牌の残り枚数等をある程度読めるように練習し、

またトーナメント招待来た!

緑一色とかされたっていうwwww
の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
明らかに危険牌なんですよね。

そして、出せるゆか。

4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。
なんて言ってる奴、思ってる奴はごまんといる。

納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン

二回戦からは本領が発揮されます。

結構時間かかりますよ?
今までに逮捕された人はいません。
気づかなかったんですが・・・
押し引きはもんではなく、兼ね合いでするもんです。

打2索が妥当なところかな?

麻雀には色々な麻雀ソーシャルゲームが流行りました。

これは・・・カン??
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。
つか降りる牌も無いしね。

で、あとウマについても保留金の下に書いてくれているので、

それと・・・こういうのは?

実力では敵わないことを悟り、実力行使に出ます。

つまり、2卓しかない雀荘で常に勝つ強い奴がいたら・・・

制限が無い状態ならこれを切るけど、

そういうところがところの一つな訳です。
2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!
例えばこういうのね(-_-;)
スピード感が無いんですね。

大概ミスると和了れないよね。

で、卓が割れる訳ですが・・・
もう頂いたでしかないっていう手ですよね?

DORA麻雀を楽しもう

しかし、枚数は大体なら簡単な計算で

で、聴牌してしまった訳ですが、、8索は4枚切れ。

厳しいですな。

鉄板過ぎるwwww
索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
そして最後に
三人麻雀固有のルール
ダマで手替わり待ち??
そして、割れるので朝に路に着くわけです。

基本的にルールでご祝儀(チップ)が確定している時はリーチです。

複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。

自摸ったら勿論四暗刻の役満!!!

九蓮宝燈和了w

次3s来て悲しくなる。

捨て牌を見る限り、西家もピンズ気味。
大四喜(ダイスーシー)

DORA麻雀 スレ

DORA麻雀の評判はどない?

おすすめ記事

コメントを残す

